カテゴリー「Podcastコント」の38件の記事

『気遣い男』

最近のドラマはちょっと重かったんで、今回はライトに!
こんなヤツいるかも~的な、どーでもいい内容ですよ。

さて…。
今まで毎回、番組と同時配信してきたボイスドラマも次回で最終回!?
どんな内容にしましょうかねー。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

即興Podcastingドラマ テーマ「海」「カメ」

テーマは…「海」で「カメ」。
ソレ以外は一切の打ち合わせナシ、シナリオ無し!

感想などなど、メッセージお待ちしておりますー。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『バランス!』

なにかとバランス感覚が大事なこの世の中!
いろいろ、ひとつずつ、バランス取っていきましょう!

本当にくだらないコントでさーせん!


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『進歩についての無駄な会話』

なんにもならない物語をお送りします。
本当になんにもなりません。

でも、それでも時は、動き続ける。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『れんらく』

「ケータイ電話」って言うけれど、実はそんなに“電話”ってしてなかったりして。

こういう人、たまーにいますよね!?


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体2分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『努力する男』

「モテたい」という一心で努力をする男。そこに、もう一人の男。

実は、色んなメッセージが込めてあるんですよ!
男も女も、モテたければどんな努力をするのでしょうかー?


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体2分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『大卒業』

4周年記念のポッドキャスティングドラマは…なんと、卒業!?

なーんちゃって!ですけどねん。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作スタッフは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも・粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはProject One-Sizeサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ラスト・ワン』

最期の、父から息子へのひと言とは…。

伝えたいことが…いくつもあるんだ。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作スタッフは、大 体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさと も・粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言 わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはProject One-Sizeサイト掲示板へお気軽にお 寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『オモシロ探知機』

世紀の大発明、オモシロ探知機とは!?

要は考え方次第、なんちゃってね。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作スタッフは、大 体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさと も・粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言 わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはProject One-Sizeサイト掲示板へお気軽にお 寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『アイツは今ごろ』

離れて暮らすアイツは今ごろ、何をしていることだろう?

ところでアイツって誰よ?


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作スタッフは、大 体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさと も・粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言 わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはProject One-Sizeサイト掲示板へお気軽にお 寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)