« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の7件の記事

究極なるおまけ配信! 粕谷の前代未聞熱烈トーク!と、番組名決定会議

おまたせしました!『ナントカ実験室』名義では、最後のおまけ配信です。
今回は盛りだくさんで、60分越え!お聴きになるタイミングを、お気をつけください(笑)。

大変なことになりましたっ!
色々と、ありがとうございましたーっ!


Podcastingラジオ『ナントカ実験室』では、皆さんからのメッセージを常時募集しております。
粕谷幸司中澤まさとも が取り上げてみたら面白そうな話題や、2人へ聞いてみたい疑問・質問、「なんとなく伝えたい」というアレコレ…など、なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前(ラジオネーム?)を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板メールフォームから、書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組をグングン持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110821 “大人の友達のつくりかた”と、中澤・RoundOne初体験

楽しんでますか!?この夏を、恋人や、友達と、楽しんでますか!!
ぜひ、毎日を、今年の夏を、もっと楽しんでいきましょうね。

ひどい妬みのような叫びもありますが、どうぞ哀れみと共に許してあげてくださいまし。


Podcastingラジオ『ナントカ実験室』では、皆さんからのメッセージを常時募集しております。
粕谷幸司中澤まさとも が取り上げてみたら面白そうな話題や、2人へ聞いてみたい疑問・質問、「なんとなく伝えたい」というアレコレ…など、なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前(ラジオネーム?)を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板メールフォームから、書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組をグングン持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『孤独な戦い』

独りで、孤独に戦わないといけないことが…時にはありますよね。
それでも、がんばらなきゃならないときも、あるんですっ。

でも、近くにいる頼りない(?)友達のことも、忘れないであげてね!


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110811 スマートフォンになった粕谷、仮面ライダーを語る中澤

粕谷幸司が、スマートフォン“Xperia™ acro | ソニー・エリクソン”を購入した時。
店頭スタッフのオネェちゃんとの攻防が繰り広げられたのだった…。

そして、中澤まさともは。
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船を観に行って、胸を踊らせたのであった。


Podcastingラジオ『ナントカ実験室』では、皆さんからのメッセージを常時募集しております。
粕谷幸司中澤まさとも が取り上げてみたら面白そうな話題や、2人へ聞いてみたい疑問・質問、「なんとなく伝えたい」というアレコレ…など、なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前(ラジオネーム?)を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板メールフォームから、書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組をグングン持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『一定のパフォーマンス』

調子によって、気分によって、何かによって出来・不出来がある。
人間だもの!
…けれど、ヘリクツばかりを言ってもしょうがないですよ。

出来が良かった!ってことを、喜ぶのは悪いことじゃないです。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110801 中澤のご近所付き合い、粕谷の恥ずかしい恋愛事情

このご時世、ご近所との交流もいいなーとは思いますけど、なかなか…無いですよね?
でも、あるところにはあるんですって。
こんなご近所コミュニティ、あるんですってよ?

そして、粕谷幸司の恥ずかしい話も…。
それも、現実のお話なんです。


Podcastingラジオ『ナントカ実験室』では、皆さんからのメッセージを常時募集しております。
粕谷幸司中澤まさとも が取り上げてみたら面白そうな話題や、2人へ聞いてみたい疑問・質問、「なんとなく伝えたい」というアレコレ…など、なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前(ラジオネーム?)を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板メールフォームから、書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組をグングン持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『行って来い海外』

夏休みですよね!海外旅行とか、お好きですか?
海外に行ってくるって、どういうことなんでしょうね?

ちょっと曲がった考え方が、まとまらないままドラマになりましたー。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »