« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の6件の記事

110221 プレゼントと、入浴をめぐる議論

誰かにプレゼントを渡すとき、どんなことを思ってモノを選びますか?
湯船に浸かるゆったりとした入浴をする人、どんなことを思ってますか?

プレゼント選びって、色々たいへんな想いがあるわよねー。
湯船に浸かってぽっかぽかのお風呂、良いわよね~。


ちなみに…
ちょうど1年前の番組 ○ちょうど2年前の番組 ○ちょうど3年前の番組


Podcastingラジオ『ナントカ実験室』では、皆さんからのメッセージを常時募集しております。
粕谷幸司中澤まさとも が取り上げてみたら面白そうな話題や、2人へ聞いてみたい疑問・質問、「なんとなく伝えたい」というアレコレ…など、なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前(ラジオネーム?)を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板メールフォームから、書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組をグングン持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『俺流をつらぬく』

ゆずれない思いがあるんだ!美学があるんだよ!

みんな!ポイ捨てはダメだぞっ!
ゴミはちゃんとゴミ箱へ。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体2分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110211 応援をしてニキビを治そう!

粕谷幸司のニキビは、あなたの応援で治せます!
日本人で初めてのアルビノ・エンターテイナーと言えば、粕谷幸司だよね!」
…って、mixiとかtwitterとかブログとかでクチコミ拡めて!応援して!

ちなみに、番組内で言っていた“イベント”は…
「見た目問題」ネットワーク共催イベント2011~キックオフ~
ですー。僕に会えるよ!来てね!


Podcastingラジオ『ナントカ実験室』では、皆さんからのメッセージを常時募集しております。
粕谷幸司中澤まさとも が取り上げてみたら面白そうな話題や、2人へ聞いてみたい疑問・質問、「なんとなく伝えたい」というアレコレ…など、なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前(ラジオネーム?)を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板メールフォームから、書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組をグングン持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『本気チョコ』

もうすぐバレンタインデー!女子も男子も、ときめいてるかい!?
義理チョコ、友チョコ、逆チョコ、本命チョコ。
なんでもイイじゃない、楽しめるのなら!

粕谷幸司・中澤まさともへのプレゼントも、お待ちしてますよ。
(住所は公開しれないですけど…メールとか!)


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体2分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110201 ご飯はみんなで一緒に食べよう!

食卓を囲むことってぇのは、こんなにもあったかいことだったんだ…。
ひとりじゃない。一緒にご飯を食べようよ。

みんなで一緒に、楽しく笑ってメシを食おうよ!


Podcastingラジオ『ナントカ実験室』では、皆さんからのメッセージを常時募集しております。
粕谷幸司中澤まさとも が取り上げてみたら面白そうな話題や、2人へ聞いてみたい疑問・質問、「なんとなく伝えたい」というアレコレ…など、なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前(ラジオネーム?)を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板メールフォームから、書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組をグングン持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『れんらく』

「ケータイ電話」って言うけれど、実はそんなに“電話”ってしてなかったりして。

こういう人、たまーにいますよね!?


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体2分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »