« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の6件の記事

090221 中澤まさともの誕生日とすぎしまくん

2月14日は中澤まさともの誕生日だったということで!
バースデープレゼント企画遂行ですっ。

がしかし。今回は平居正行がお仕事でお休みです。
ということで。今回もゲスト登場!
ぼくのひとやすみ』のすぎしまくんです。

熱く語る中澤と粕谷に、すぎしまくんはついて来られるのか!?

Img_3445s


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『合格戦隊』

受験・試験真っ盛り。頑張るあなたを、応援します。
今回のドラマを聴いて、ちょっとリラックス。元気に成功を勝ち得ましょう!

チカラの入りすぎは良くないです。
けれど、勝負をする時はみんな独り。
わたしたちは、頑張るあなたを応援しています。


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

090211 ノベルティーグッズ企画とバレンタイン

今週も中澤お休みにつきゲストさん登場です。
それにしてもまだまだ寒いですね。

少し心温まるこの番組、今回も楽しく聴いてね!


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『逆チョコ』

バレンタインデーまであと少し!今年のブームは逆チョコだとか?
そんなボーイズ&ガールズに送るボイスドラマです。

この店員さんもきっと、応援してるんですよ。


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

090201 中澤がお休みでゲストさんが登場

今回は中澤まさともがお休みです。
その代わりといってはなんですが、久々にゲストさんがいらっしゃいました。

演劇音響でも活躍するゲストさんなので、話は芝居のことにも。
いろんなことがあるものですねぇ~。

あと、平居正行が手に入れたワンセグについて、とか。


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『寒い夜だから…』

冷え込む日が続きますね。そんな日は、こんな小笑いはいかがですか?
久々にシンプルなコントです。

…で、実際これはどんなシチュエーションだったのでしょうか?
あなたの想像も、良かったら聞かせてくださいね。


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »