« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の7件の記事

大晦日のギリギリトーク!

2008年ももうわずか!今年も色んなことがありましたね。
Project One-Sizeの3人にも、様々な変化があったと思うのですが…いかがでしょうか?
皆さんの感想も待ってます!

ちょっと色々あって話せなかったギリギリの話題も、話せる限り話しちゃってます。
ドキドキしながら聴いてみてくださいね。


2008年も、Project One-SizePodcastラジオをご愛聴くださいまして、まことにありがとうございました。
3人はまた新たな年を迎え、新たな歩みを進めてまいります。
まだまだ駆け出しではありますが、心意気はとにもかくにも本気ですので、どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

081221 2008から2009へ!新たな命がバトンを繋ぐ?

今回は中澤まさともが舞台本番中ということもあり、粕谷幸司平居正行の2人でお送りします。
2008年のまとめ、2009年の目標を語りつつ、叔父さんになった喜びのお話とか。

年末年始は、終わりと始まり。
話すことはまったりでも、気持ちは燃えまくっていたりしますね。

Img_3282s


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『バーテンダー』

賑やかな街なかの、静かなバーに男が独り。
どことなく寂しげな男と、バーテンダーは話し始めます。

こんな格好良いバーは今まで行ったことありませんが…。
あったら、一度行ってみたいですね。

少し寂しい夜に、独りで。


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

081211 公開企画会議と、中澤の活躍ぶり

皆さん、今年の12月はいかがお過ごしですか?
色んな過ごし方があるとは思いますが、この3人はこんなことを話しているんです。

いわば公開企画会議ですね。
あぁ、1年前と雰囲気は変わってないですねぇ。

Img_3090s

でも、進展はとってもあります!
中澤まさとも最新出演情報、チェックしてくださいね。

あと、粕谷が紹介していた日本アルビニズムネットワークもよろしくです。


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『クリスマスキャロルを聴きながら』

世間はすっかりクリスマスムードじゃないですか~。
幸せに満ちている風景というのは、心が温まる感じがしますね。

みんなで、楽しみたいですね。
そんなお友達がいたら、遊びに誘ってみましょう!

Project One-Sizeはみんなの幸せを願ってます。


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

081201 ウチに無いもの、気付けば豆知識

12月になりましたね!皆さんは忙しいですか?
3人も変わらず充実した毎日を過ごしているようですが…トークは逆に少し余裕を持って。
日常のお話を心地よくお送りします。

季節の変わり目、多忙の初冬。
体の調子を悪くしやすい時期になりました。

このラジオを聴いて少しリラックスして。
元気に冬をお迎えくださいね。


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『その後の男たち』

戦いの後、男たちは言葉で互いを認め合うのです。
そして、次の戦いの約束をし、いつか勝つことを心に誓い、別れるのです。

台詞の中には描かれていませんが…。
Project One-Sizeの3人もまた、会うたびに成長していようと、
堅く決意しているのです。


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »