« 『その後の男たち』 | トップページ | 『クリスマスキャロルを聴きながら』 »

081201 ウチに無いもの、気付けば豆知識

12月になりましたね!皆さんは忙しいですか?
3人も変わらず充実した毎日を過ごしているようですが…トークは逆に少し余裕を持って。
日常のお話を心地よくお送りします。

季節の変わり目、多忙の初冬。
体の調子を悪くしやすい時期になりました。

このラジオを聴いて少しリラックスして。
元気に冬をお迎えくださいね。


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

|

« 『その後の男たち』 | トップページ | 『クリスマスキャロルを聴きながら』 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/25822663

この記事へのトラックバック一覧です: 081201 ウチに無いもの、気付けば豆知識:

« 『その後の男たち』 | トップページ | 『クリスマスキャロルを聴きながら』 »