« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の8件の記事

お部屋公開!

お久しぶりのおまけ配信は、やっちゃいました“お部屋公開”。

2008年1月のおまけ配信で、妙な盛り上がりを見せたこの企画。
それから9ヶ月が経ち、それぞれの環境も変わったと言うことで。

粕谷幸司の独り暮らしは順調なのか?
平居正行のルームシェア具合とは?
そして、中澤まさともの部屋は果たして…?

是非、前回の企画の時の画像と見比べながらお楽しみくださいね。

画像は“続き”で大公開です!
お楽しみくださいませ~。

続きを読む "お部屋公開!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

081021 よくしゃべる粕谷と思いつく平居

平居正行中澤まさとも粕谷幸司の3人、Project One-Size
はじまりは「どうにか外に向かって飛び出したい」という気持ちでした。

そのスタンスは今でも変わらず、わりと自分の勢いや思いつきで走り出したりするのです。
(粕谷がその手綱を引いたりもするのだけれど)

案外真剣に、意見の交換です。

P.S.
2周年記念企画、まだまだ募集中!


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

続きを読む "081021 よくしゃべる粕谷と思いつく平居"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ナントカの母』中澤編

今回はドラマ2パターンを同時配信!

とある街の片隅の、占い師の前に男がひとり。
小さな悩みを相談に来たのだけれど…?

彼はこのあと、何を思うのでしょうか。
結局答えを導き出すのは、自分自身だったりして。


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ナントカの母』平居編

今回はドラマ2パターンを同時配信!

とある街の片隅の、占い師の前に男がひとり。
小さな悩みを相談に来たのだけれど…?

彼はこのあと、何を思うのでしょうか。
ある意味、悩みなんか吹っ切れたのかも知れません。


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

081011 2周年記念にむけて、新しい遊び

今回も粕谷がノッています!喋りっぱなし…。
もうすぐこの番組、2周年を迎えるのです。

ということで、リスナーの皆さんからもアイディア募集中です。
去年の記念はこちら

3人でやったら面白そうなメモリアルイベントを思いついたら、掲示板などにお気軽に書き込んでくださいね。

わくわくするなぁ~2周年。
もう間もなく!


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ただ悦楽』

なんだか気持ち良い時があるんです。
なんとなく気持ちの良いことがあるんです。

それが幸福で、幸せなのかも?
そう思って、このドラマを制作してみました。

ちょっと幸せについて考えてみました。


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

081001 有名人の妄想に病院の話

10月が近づいた頃から一気に肌寒い日が多くなりました。
そろそろ切ない秋の雰囲気…かと思いきや。

宮下栄治さんというプロの声優をお友達に持てて、気付いたことも多いですね。
平居正行もいつも通りのほほんとしていますが、心のどこかでは思っているはず。

プロの世界で友達作ってみたいなっ!

そのためには、自分たちこそプロの世界に踏み込まなければ。
Project One-Size、3人はまだまだこれからなのです。


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『知らないの?』

知ったかぶりが悪いのか。
はたまた知らないほうが悪いのか。
何のことだか解りませんが、一体何の話なんでしょうか。

タムロパ…あなたのイメージの中では、何ですか?


Project One-Size PodcastingDrama制作スタッフは、ドラマのネタを大募集しています
平居・中澤・粕谷に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みやトップに表示されているメールアドレス、またはサイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »