« 『ネット通販の男』 | トップページ | 『心配する電話』 »

080801 合コンと粕谷の誕生日と

今回は盛りだくさんですよ!いつもより少し長めにお送りします。

というのも、今回は粕谷の誕生日直前ということで…。

合コンを真剣に考えた粕谷の熱弁と、中澤の空回りトーク、そして平居の穏やかなツッコミと誕生日のサプライズ的な企画。

是非たっぷりお楽しみください。


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、その他なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

今回の番組風景~。

Img_25912_2

|

« 『ネット通販の男』 | トップページ | 『心配する電話』 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/22715099

この記事へのトラックバック一覧です: 080801 合コンと粕谷の誕生日と:

« 『ネット通販の男』 | トップページ | 『心配する電話』 »