« 『ある男の3大要素』 | トップページ | 『死ぬほど働くの美』 »

080621 引越・まほろば・近未来

粕谷が慌てている!中澤が謝っている?平居は…いつも通りにお送りします。

この番組は

本格的な夏を目前に、3人はやんややんやと大騒ぎ。

粕谷はどことなく浮き足立っていますね。
そして、番組内では諸事情により、瞬間場所移動。
中澤が神妙に、重大なお話をしています。

しかし平居は動じず、いつも通りのほほんとお送りしました。

この3人なら、どんな時でも楽しくトーク出来るみたいです!

*番組内で発表したお知らせについては、Project One-Size ウェブサイト演劇企画夢現製作所のウェブサイトもご確認ください。
 ・http://www.onesize.info/
 ・http://mugencreate.client.jp/


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、
その他なんでもオッケーです。トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えて
お送りください!また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

|

« 『ある男の3大要素』 | トップページ | 『死ぬほど働くの美』 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/21792455

この記事へのトラックバック一覧です: 080621 引越・まほろば・近未来:

» 無免許引越しドライバー [瓶詰め人生]
だってさー。あららぁー。って感じですね。コンプライアンスをよろしく・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水曜日) 21時03分

« 『ある男の3大要素』 | トップページ | 『死ぬほど働くの美』 »