« 『無駄な超能力』 | トップページ | 『ある男の3大要素』 »

080611 今回はリクエストにお応え!

今回は、掲示板やメールで頂いたネタを大放出!
投稿していただいたリスナーさんだけじゃなく、皆さん楽しんで頂けるかと思いますよ。

梅雨だとかを感じさせない、相変わらずの軽快トークでお送りします。


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、
その他なんでもオッケーです。トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前を添えて
お送りください!また、お気軽にサイト掲示板へも書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組を2000%持ち上げます!!

|

« 『無駄な超能力』 | トップページ | 『ある男の3大要素』 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/21570447

この記事へのトラックバック一覧です: 080611 今回はリクエストにお応え!:

» あれホント怖い。。。 [美香のブログ]
テレビ見てると最近ずっとあのニュースばっかりだよね。あの秋葉のやつ。あれホント怖い。。。なんか掲示板とかで予告?みたいに書いてたんだよね。たしか。私は福岡で秋葉遠いけど福岡でもそういう人がいると思うと怖いなぁ~。... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木曜日) 00時27分

« 『無駄な超能力』 | トップページ | 『ある男の3大要素』 »