« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の6件の記事

080421 引越し観とシャングリラジオ

ゴールデンウィークももう目前!皆さんは新生活にも、少し慣れてきた頃でしょうか。

3人はそれぞれ新しい展開を迎えながらも、変わらずにはしゃいでいたりします。

引越しの話からひとり暮らしの話、そして中澤の部屋の経過を見守る前半戦。

後半は、MAHOROBAシャングリラジオのみなさんが、本番直前ということで意気込みを寄せてくれました。MAHOROBAの皆さんも、良い具合にはしゃいでますね(笑)。

中澤も若干、本番を目前に緊張感を高めておりますよ。
諸々の情報等は、ProjectnOne-Sizeのサイトか、演劇企画夢現製作所のサイトをご覧ください!

Daidanenn
(番組の最後は、何故か大団円!?)


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、
その他なんでもオッケーです。
お気軽に、ご意見・ご感想などもサイト掲示板お寄せくださいね。
お待ちしております~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『思い出話』

今回は番組も大盛り上がりだったので、かなり素に近い3人が描かれたかも…。

Project One-Sizeお得意(?)の、不条理コメディー??

この作品はもちろんフィクションですが、実は台詞の中に、誰かの実話が紛れ込んでいたり…?

真相は、果たして!?


Project One-Size PodcastingDorama制作スタッフは、ドラマのネタを募集しています
平居・中澤・粕谷に演じて欲しい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」
「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みや、サイト掲示板へお気軽にお寄せくださ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

080411 ゲストは、役者の今井希実子さん

今回は、今井希実子さんをゲストに迎えてお送りします。

中澤まさとも出演の企画 演劇企画夢現製作所カフェ公演『Cafe MAHOROBA』に絡んだ、色々なお話をお聞きしました。

公演情報などは、Project One-Sizeのサイト、または夢現製作所のサイトをご覧くださいね。

Kimikosan

直接お話が出来て、役者としてではない新たな一面を魅せてくれた今井さん。
今後の活躍にも期待ですね!!


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、
その他なんでもオッケーです。
お気軽に、ご意見・ご感想などもサイト掲示板お寄せくださいね。
お待ちしております~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『果たし合い』

今回は掲示板に寄せられた投稿を元に、平居正行がコントを書き下ろし!

投稿者:ブリュレさんから頂いたのは…【色んな時代モノのお話トカ】。

ここから広がった平居ワールドは、果たしてどんな展開を見せるのか!?
いやいや、どんな展開を“聴かせる”のかっ!?

…というわけで、現代と時代モノの融合と相成りました。
楽しんで頂けましたでしょうか。

今後も、皆さんからのリクエストにひとひねり加えつつ、ドラマやコントをお届けします。
是非、Project One-Sizeのサイトから、掲示板にアクセスしてくださいね!


Project One-Size PodcastingDorama制作スタッフは、ドラマのネタを募集しています
平居・中澤、そして粕谷?に演じて欲しい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」
「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みや、サイト掲示板へお気軽にお寄せください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

080401 春だからノープラン

「ノープランですよ」と宣言しながら話し始めました今回。
果たして何処へ向かうのかっ!?

2shot_2

「新しいことを始めたい」とか「出会いが欲しい」だとか。
相変わらずな3人ですが、実は環境がどんどん変化しています。

中澤はプロダクションの所属が決まり。
粕谷は某学校へ修行しに行くことを決め。

じわりじわりと、面白いことをやり続けている3人なのです。
今後も、期待してて良いと思いますよ?


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、
その他なんでもオッケーです。
お気軽に、ご意見・ご感想などもサイト掲示板お寄せくださいね。
お待ちしております~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『嘘から出た真?』

そんな、露骨にエイプリルフールだなんてさ…あれ?あれれ??

皆さん、何か考えてます?ウソとか。

友達を本気で騙すのって、実はかなり面白いですよね。
モチロン、嘘を吐いた後始末までも、考えておかないと駄目ですよ。

友達を失っちゃいますよ。

『ひとを幸せにする嘘こそ、ひとつのエンターテイメント』
Project One-Size


Project One-Size PodcastingDorama制作スタッフは、ドラマのネタを募集しています
平居・中澤、そして粕谷?に演じて欲しい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」
「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
コメント欄への書き込みや、サイト掲示板へお気軽にお寄せください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »