« 『旅立ちの時』 | トップページ | 『2人のガンマン』 »

080211 Welcome!!『Cafe MAHOROBA』

今回も盛りだくさん!誕生日企画やタイアップなどなど賑々しいですよ!

2月14日は中澤まさともの誕生日。
この番組『ちょいズレ!?アンテナ』では恒例となってきました誕生日企画を、今回も仕込んでみました~。

Img_22802

そして今回はなんと、中澤が出演する舞台『Cafe MAHOROBA』から、素敵な方々が遊びに来てくれました。
Project One-Size演劇企画夢現製作所のコラボレーションです。

『シャングリラジオ』もどうぞお楽しみくださいませ。


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、
その他なんでもオッケーです。
お気軽に、ご意見・ご感想などもサイト掲示板お寄せくださいね。
お待ちしております~。

Img_22822

収録日は、すごい雪でした…。
中澤にとっては別の意味でも、思いで深い1日だったかも知れません。

そして、今回の平居。

Img_22772

|

« 『旅立ちの時』 | トップページ | 『2人のガンマン』 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/10431333

この記事へのトラックバック一覧です: 080211 Welcome!!『Cafe MAHOROBA』:

« 『旅立ちの時』 | トップページ | 『2人のガンマン』 »