« 『レインボーマン』 | トップページ | 『旅立ちの時』 »

080201 携帯と風呂とMAHOROBA

未来の話からモバイルの話、お風呂の話に芝居の話まで!

今回も多岐に渡ります『ちょいズレ!?アンテナ』。楽しく参りましょう。

モバイルコンテンツも充実していきたいなぁーとは思います!
詳しくはサイトで公開していくので(今後)、どうぞお楽しみに~。

また、今回もおまけ画像が「続きを読む」にアップロードしてあります。
ご覧くださいね。


ちょいズレ!?アンテナ』では、皆さんからのアレコレを常時募集しております。
3人が取り上げてみたら面白そうな話題や商品などの報告、3人へ聞いてみたい疑問・質問、
その他なんでもオッケーです。
お気軽に、ご意見・ご感想などもサイト掲示板お寄せくださいね。
お待ちしております~。

今回のおまけ画像。

モバイルコンテンツに関して触れようと、粕谷がブースに入っていくと…

Handn

まさにモバイル世代!!

冷め切ったカップルみたいですなぁ~。

そんな2人を見た粕谷は、あまりにも驚いて…

Kasuya

アインシュタインみたいになっちゃいましたっ!!

…舌なげぇなぁ(オープニング挨拶より)。

さて。

今回急遽持ち上がった「“ベルサイユのばら”入浴剤企画」。
次回はどんなことになるでしょーか!?

乞うご期待!

|

« 『レインボーマン』 | トップページ | 『旅立ちの時』 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/10198477

この記事へのトラックバック一覧です: 080201 携帯と風呂とMAHOROBA:

» 中澤まさともが持ち込んだ企画。 [That's all right!]
Podcastの番組内で、中澤まさともが急に言いました。 「この入浴剤のレポートをしてよ!  それで、皆で11日のブログに公開ね!」 無茶苦... [続きを読む]

受信: 2008年2月11日 (月曜日) 17時46分

« 『レインボーマン』 | トップページ | 『旅立ちの時』 »