« 071221 聖夜の鐘は誰がために | トップページ | 071231 大晦日の大騒ぎ »

071221 寒いぞ、心も体も

粕谷が吠える!中澤が語る!平居が…頷く!!
クリスマスとか、サンタクロースとかっ!!

年末の忙しい時期、皆さんはどうお過ごしですか?
3人は相変わらず…いや、ちょっと疲れてるのかな??

去年は「1年間を振り返る」みたいな企画でしたが、今年は「1周年」とかで色々と振り返りっぱなしだったので今回はナシです。
年末のてんやわんやな日々の中に、こんな「いつも通り」があっても良いのかな?


…もし『スポンサーになってみようかな』『番組内にCM流したいな』『ウチの商品やサービスをいじってもらったら面白いかな?』などなどありましたら、サイトより黒ねずみへご連絡くださいね。
もちろん「番組に出てみたい!」方も、ご連絡お待ちしております。
あなたと一緒に、お喋りできたらきっと楽しいっ!

※ご意見・ご感想など、サイト掲示板へ募集しております。
 応援メッセージなどお気軽に、声援をお待ちしています!

|

« 071221 聖夜の鐘は誰がために | トップページ | 071231 大晦日の大騒ぎ »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/9509116

この記事へのトラックバック一覧です: 071221 寒いぞ、心も体も:

» 「年賀状」を超〜〜簡単に「無料」で作る方法!! [なおきち情報 -Home Basic-,071221 寒いぞ、心も体も]
この季節になるといつも年賀状の素材を探して検索してしまう。 年賀状ソフトがあれ... [続きを読む]

受信: 2007年12月22日 (土曜日) 11時04分

» ネックレス [,071221 寒いぞ、心も体も]
興味深く読ませて頂きました!また! [続きを読む]

受信: 2007年12月22日 (土曜日) 16時51分

« 071221 聖夜の鐘は誰がために | トップページ | 071231 大晦日の大騒ぎ »