« 071211 聖夜の鐘は誰がために | トップページ | 071221 聖夜の鐘は誰がために »

071211 アツく、緩く~

いやぁ、寒かったりちょっと暖かかったり、調節が難しいですね。
今回も3人変わらず、イージーにお送りしております。

気温の変化が激しいこの季節。
みなさんお体にはお変わりないですか?

「ドラゴンクエスト4」から「あけおめメール」に異論を唱え、最終的には中澤まさとも出演の劇団軌跡公演の告知へ。
相変わらずアッチコッチ飛びながらもお送りしました。


…もし『スポンサーになってみようかな』『番組内にCM流したいな』『ウチの商品やサービスをいじってもらったら面白いかな?』などなどありましたら、サイトより黒ねずみへご連絡くださいね。
もちろん「番組に出てみたい!」方も、ご連絡お待ちしております。
あなたと一緒に、お喋りできたらきっと楽しいっ!

※ご意見・ご感想など、サイト掲示板へ募集しております。
 応援メッセージなどお気軽に、声援をお待ちしています!

|

« 071211 聖夜の鐘は誰がために | トップページ | 071221 聖夜の鐘は誰がために »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/9359694

この記事へのトラックバック一覧です: 071211 アツく、緩く~:

« 071211 聖夜の鐘は誰がために | トップページ | 071221 聖夜の鐘は誰がために »