« 071201 聖夜の鐘は誰がために | トップページ | 071211 聖夜の鐘は誰がために »

071201 久々の通常営業~

12月ですね~、寒いですね~。
今回も番組はいつも通り、なまぬるーくお送りします。

どうですか?年末は皆さん、忙しいですか?
今、One-Sizeメンバーでは最も忙しい男。それは中澤まさともです。

番組内でも告知させて頂いてますが『Fantastic Xmas』の公演が近づいております!詳しくはホームページをご覧くださいね。


…もし『スポンサーになってみようかな』『番組内にCM流したいな』『ウチの商品やサービスを、3人にいじってもらったら面白いかな?』などなどありましたら、サイトより黒ねずみへご連絡くださいね。
もちろん「番組に出てみたい!」方も、ご連絡お待ちしております。
あなたと一緒に、お喋りできたらきっと楽しいっ!

※ご意見・ご感想など、サイト掲示板へバリバリ募集しております。
 応援メッセージなどお気軽に、皆さんの声援をお待ちしています!

|

« 071201 聖夜の鐘は誰がために | トップページ | 071211 聖夜の鐘は誰がために »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/9207984

この記事へのトラックバック一覧です: 071201 久々の通常営業~:

« 071201 聖夜の鐘は誰がために | トップページ | 071211 聖夜の鐘は誰がために »