« 071111 コント『理由。』 | トップページ | 071121 コント『神降臨』 »

071111 1周年記念公録SP!

1周年です~。特別企画として、身内を集めた擬似公開録音とやってみました。

「続きを読む」で、写真が見られます!
3人の色々な仮装も、合わせてお楽しみください。

超テンパってます!それも含めて、面白いかもですよ。


…もし『スポンサーになってみようかな』『番組内にCM流したいな』『ウチの商品やサービスを、3人にいじってもらったら面白いかな?』などなどありましたら、サイトより黒ねずみへご連絡くださいね。
もちろん「番組に出てみたい!」方も、ご連絡お待ちしております。
あなたと一緒に、お喋りできたらきっと楽しいっ!

※ご意見・ご感想など、サイト掲示板へバリバリ募集しております。
 応援メッセージなどお気軽に、皆さんの声援をお待ちしています!

01_2

公開収録ですー!

出オチの3人は…

02

…誰だかわからない平居!!

03

…『ブラックジャック』のコスプレ粕谷!

そして…

イメイド・チェンジ!!

04

…中澤マリア、参上!!

(写真だと赤ちゃんっぽい?)

しかし、中澤は只者ではなかった。

05 詰めがあまぁい!

靴までは用意していませんでした。

会場内からブーイング…。

と。

そんなこんなで多少のトラブルもありながら、楽しく公開録音を終えたのでした。

皆さんが聴いてくださった番組は、随分編集さtれてましたが(笑)。

今回は身内・友人の皆を呼んでの“擬似”公開収録でしたが。
いつかは、本当に200人くらいのリスナーさんを招いて、本当のイベントとして楽しみたいですっ!

06

まだまだ、益々これから、成長してまいります!精進してまいります!

これからも、よろしくお願いします!!

|

« 071111 コント『理由。』 | トップページ | 071121 コント『神降臨』 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/8866782

この記事へのトラックバック一覧です: 071111 1周年記念公録SP!:

« 071111 コント『理由。』 | トップページ | 071121 コント『神降臨』 »