« 07.10.01 ドラマ『キャンプだー!』 | トップページ | 071011 コント『ここで会ったが…』 »

07.10.01 番組初のゲスト登場!!

ドラマに出演してくれた女の子は誰なの?どんな子?
詳しくは番組内で…。

今回は中澤が絶好調?
というか、全体的に浮き足立ってますよね。

…もし『スポンサーになってみようかな』『番組内にCM流したいな』『ウチの商品やサービスを、3人にいじってもらったら面白いかな?』などなど、もしも、万が一ありましたら、サイトより黒ねずみへご連絡くださいね。

※ご意見・ご感想など、サイト掲示板へバリバリ募集しております。
 応援メッセージなどお気軽に、皆さんの声援をお待ちしています!

そして、続きには平居画伯の作品をどどんっと紹介…。

Athom_4

…うわー、これは…。

|

« 07.10.01 ドラマ『キャンプだー!』 | トップページ | 071011 コント『ここで会ったが…』 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/8196192

この記事へのトラックバック一覧です: 07.10.01 番組初のゲスト登場!!:

« 07.10.01 ドラマ『キャンプだー!』 | トップページ | 071011 コント『ここで会ったが…』 »