« 07.07.11 ヴォイスコント | トップページ | 07.07.21 Podcastコント »

07.07.11 ちょいズレ!?アンテナ

どうもー。
なかなか梅雨があけませんねぇ。モヤモヤしますねぇ。

どうですか。
こんな季節には、こんな3人のスカッとするトークなんて如何でしょう。

…まぁ、時にはスッカラカン。
時にはモヤッとしてる番組ではありますが。

それなりに楽しめると思いますよ~。

中澤出演の演劇公演 劇団軌跡 『アロハ色のヒーロー』/『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』 本番真っ最中!16日までやってますので、皆さんどしどし足をお運びくださいっ!

詳細はサイトにて。

また、番組内でも驚きの発表が!まさかこんなことになるなんて…。
果たして中澤は本当に、実現できるのかっ!?

※ご意見・ご感想など、サイト掲示板へバリバリ募集しております。
 応援メッセージなどお気軽に、皆さんの声援をお待ちしています!

|

« 07.07.11 ヴォイスコント | トップページ | 07.07.21 Podcastコント »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/7106026

この記事へのトラックバック一覧です: 07.07.11 ちょいズレ!?アンテナ:

« 07.07.11 ヴォイスコント | トップページ | 07.07.21 Podcastコント »