« 07.06.01 ヴォイスドラマ#7 | トップページ | 07.06.11 ヴォイスドラマ#8 »

07.06.01 ちょいズレ!?アンテナ

待たせてごめんねっ☆

さぁて今回は、ちょっとした携帯コンテンツ遊び。
ジェイマジックさんが提供している『顔ちぇき』です。
内容は番組を聴いてのお楽しみ。
そしてさらに「続きを読む」で、より楽しんでもらえるかな?

また、中澤の出演情報も公開。
詳細はサイトのニュースにも書いてあります~。

…今から書きます~。

※ご意見・ご感想など、サイト掲示板へバリバリ募集しております。
 応援メッセージなどお気軽に、皆さんの声援をお待ちしています!

そんなわけで、番組内で紹介した『顔ちぇき』。
そこに今回送った写真がコチラです。
Dvc00018
平居の写真です。

正面から、顔に影が出来ないように撮影するのがポイントです。

そして、出た結果がコチラ。

「富浦 智嗣」さん、
「福井 未菜」さん、
「木村 拓哉」さんには…似てないかなぁ?

Dvc00019
そして中澤の写真。

笑顔で撮影したり、変顔で撮影したりすると違った結果が出るみたいですよ。

そして、結果はコチラ。

「田中 圭」さん、
「小山 慶一郎」さん、
「滝沢 秀明」さんに…似てるかな??

Dvc00017
粕谷の写真はこんな感じ。

サングラスや帽子は外して撮ったほうが良いらしいですよ。
粕谷も今回は外しました。

結果は…これでいいのかな!?

「安住 紳一郎」さん、
「鳥越 俊太郎」さん、
「児玉 清」さんには…似てるかも~。

と、今回はかなり遊んでみました。

みなさんも遊んでみてはいかがでしょう~。

面白い結果が出たらぜひ、掲示板に報告してくださいねっ!!

|

« 07.06.01 ヴォイスドラマ#7 | トップページ | 07.06.11 ヴォイスドラマ#8 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/6632887

この記事へのトラックバック一覧です: 07.06.01 ちょいズレ!?アンテナ:

« 07.06.01 ヴォイスドラマ#7 | トップページ | 07.06.11 ヴォイスドラマ#8 »