« 07.03.01 ヴォイスドラマ・平居 | トップページ | 07.03.11 ヴォイスドラマ・中澤 »

07.03.01 ちょいズレ!?アンテナ

今回もわいわいと、そして長々とフリートークをお届けします☆

Dvc00011 ちなみにコレ、なにしてるかわかります??
そうです、小学校の頃に遊んだ方も多いかと思います、アノ遊びのイメージです。
詳しくは、どうぞ本編をお聴き下さい♪

そして今回は、写真撮影もしてもらいました♪
収録風景は↓の「続き」で、その写真と共にお送りします☆

※番組へのご感想・応援メッセージ・ふつうのおたよりなどなど、このブログのコメント欄ではもちろん、サイトの掲示板でも随時募集しております。
 あなたの声をパワーに、これからも頑張ってバカバカしく真面目にお送りしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!!

さてさて。収録風景を少しだけご紹介します~。

71630014 とっても真面目で、いつも慌ててるかのように話すこの番組の主役2人(左:中澤まさとも・右:平居正行)。こうして肩を並べて収録しています。

ちなみに、この2人と対面するように粕谷が座っています。

71630007 71630005

ちなみに、収録前にはよく、ファーストフード店でミーティングをしています。

Fh000032

こんな感じです。

かなり庶民的でしょう?(笑)なんたって、手作りですからね♪

今回はこんなところです。
また今後も、写真を良い具合に小出しにしていきますので(笑)、毎月「1」のつく日は是非、このブログを覗いてみてくださいねっ。

|

« 07.03.01 ヴォイスドラマ・平居 | トップページ | 07.03.11 ヴォイスドラマ・中澤 »

トーク番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166673/5537555

この記事へのトラックバック一覧です: 07.03.01 ちょいズレ!?アンテナ:

« 07.03.01 ヴォイスドラマ・平居 | トップページ | 07.03.11 ヴォイスドラマ・中澤 »