新番組を、よろしくお願いします!

リスナーの皆さま。

改めまして、『ちょいズレ!?アンテナ』から『ナントカ実験室』まで、
4年10ヶ月ものあいだご愛聴いただき、誠にありがとうございました。

本当に…、本当にっ、ありがとうございました。

そして…今後は。
10月1日よりスタートします新番組

粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」

を、お楽しみいただければと思います。

どうかひとつ、どうにかひとつ!
新番組をどうぞ、どうぞっ、よろしくお願いいたします!!

※ちなみに、
 配信に使用しておりましたこちらのProject One-Size Podcasting BLOGは、
 当面の間、アーカイブとして公開を継続させていただきたいと思います。
 バックナンバー!

本当に、本当に、リスナーの皆さんに勇気づけられ、応援していただき、
ここまで愉しくお送りしてこられたと、心から感謝しています。

今後も、長く愛され続けるポッドキャスト・バラエティを続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

そしてこれからも、よろしくお願いいたします。

Project One-Size

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110921 最終回スペシャル!今までありがとうございました!

そしてこれからは、新番組『粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」』を、どうぞよろしくお願いします!(詳細は後日発表)
なにはともあれ、最終回だ最終回だーっ!

本当に今まで、ありがとうございました!
2006年11月から『ちょいズレ!?アンテナ』として始まり、
2009年11月から『ナントカ実験室』として続いてきたこの番組は、
ひとまず終了!と、相成りました。

176回の、とてもくだらないトーク番組。
176本の、コントだったり朗読だったりの同時配信ドラマ。
34本の、しっちゃかめっちゃか且つどの回よりも全力だった“おまけ配信”。
…本当に、色んなことがありました。
ありがとうございました。

そしてこれからも、新番組『粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」』をはじめ、
Project One-Sizeの3人は、まだまだ、売れてないし、大活躍してないし、
もっともっと、がんばりまくって参りたいと存じます。
何卒、この3人を、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、この記事の続きには…
今後の3人の予定などなど、最終回にぶっ込んだモロモロの情報を刻み付けておきます!

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『最後の男たち』

平居正行も迎えて、大フィナーレ!
いつもよりたっぷり増量!
色んな想いやメッセージを込めちゃった、最終回記念のスペシャル版です。

けっこう、ガチ!

Dsc_0161s

最終回スペシャルなので、じっくりお聴きいただければと思います~。

Dsc_0179s

出演:粕谷幸司 中澤まさとも 平居正行

Project One-Size

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110911 粕谷の「やめようとした話」・中澤は告知を面白くやる男

次回、最終回!『ナントカ実験室』。
今回はその直前ということで・・・、いつも通り、愉しくお送りしています。

小慣れたもんですねー。
今まで、いろんなことを話したり試したりしてきましたねー。

Fxcam_1314779142516

次回!
最終回!
お楽しみに!


Podcastingラジオ『ナントカ実験室』では、皆さんからのメッセージを常時募集しております。
粕谷幸司中澤まさとも が取り上げてみたら面白そうな話題や、2人へ聞いてみたい疑問・質問、「なんとなく伝えたい」というアレコレ…など、なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前(ラジオネーム?)を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板メールフォームから、書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組をグングン持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『気遣い男』

最近のドラマはちょっと重かったんで、今回はライトに!
こんなヤツいるかも~的な、どーでもいい内容ですよ。

さて…。
今まで毎回、番組と同時配信してきたボイスドラマも次回で最終回!?
どんな内容にしましょうかねー。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110901 粕谷が富士山登頂と、中澤がゲストトーク初級編を学ぶ

もうすぐ『ナントカ実験室』最終回!
盛り上がって参りますよー!
粕谷幸司が富士山を登頂してきた話と、中澤まさともがゲストトークの練習をしてみるという件。

どうぞお楽しみくださいましっ!

関連リンク:僕、アルビノ。 富士山の登頂してきた。 粕谷幸司 『彩り my life』 by 忍者ブログ


Podcastingラジオ『ナントカ実験室』では、皆さんからのメッセージを常時募集しております。
粕谷幸司中澤まさとも が取り上げてみたら面白そうな話題や、2人へ聞いてみたい疑問・質問、「なんとなく伝えたい」というアレコレ…など、なんでもオッケーです。
トップに表示されているメールアドレス宛に、お名前(ラジオネーム?)を添えてお送りください!
また、お気軽にサイト掲示板メールフォームから、書き込みお待ちしております。
あなたの投稿が、番組をグングン持ち上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『周りの人のため』

ちょっと暗いテイストで御免なさい!
しかもスローかつロングな感じです。
ここまでジットリしたの、久々…。

ひとつのモノの考え方として、聴いてもらえたら嬉しいですー。


Project One-Size ポッドキャスティング・ラジオドラマ制作チームでは、大体3分くらいのショートボイスドラマネタを大募集しています。
中澤まさとも粕谷幸司に演じさせてみたい「シチュエーション」から「オリジナルの脚本」「言わせてみたい台詞」だけでもOKです。
トップに表示されているメールアドレスや、Project One-Sizeサイト掲示板メールフォームからお気軽にお寄せくださ~い。待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«究極なるおまけ配信! 粕谷の前代未聞熱烈トーク!と、番組名決定会議